お客様の声

ガラスコーティングってなに?詳しく教えて!【Part2】

こんにちは

スマートクールイオンモール香椎浜店です(゜▽゜*)

 

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

見ていない!という方はそちらからみて

今回のブログを見ていただけると良いかと思います( •̀ ω •́ )✧

前回のブログ⇒ガラスコーティングってなに?詳しく教えて!【Part1】

 

【Part1】ではガラスコーティングに特化した説明をしましたが、

【Part2】ではガラスコーティングにつけられる”オプション”についてご紹介します!

 

ガラスコーティングに追加できるオプション

その名も「最強抗菌」といいます。

 

その効果は・・・

その1:光に当てるだけで自動で抗菌

太陽光でも蛍光灯でもなんでも構いません。

とにかく光に当てるだけで、菌の繁殖を防いで

清潔に保ってくれる効果があります。

 

その2:電磁波を90%カット

iPhoneに限らず、どのスマホもパソコンもそうなのですが

体にとって有害な電磁波が出ているのはご存じでしょうか?

ある国では低レベルでも電磁波にさらされることにより、

小児白血病やがんの発生率が増加する可能性があることが分かったそうΣ( °Д °;)

スマホを使用しているときは、

この電磁波を常に体内にため込んでいっている状態なのです。

 

今のご時世、菌の繁殖を防ぎたいし、電磁波もカットしたい!!

そんな方はぜひ、ガラスコーティングと一緒に施工しましょう☆⌒(*^-゜)

 

最強抗菌(片面):¥1,100(税込み)

 

こちらもガラスコーティングと同様に一度施工すると3年間持続致します。

 

iPhone専門修理店「スマートクールイオンモール香椎浜店」

イオンモール香椎浜の2階、フードコートを抜けた先にございます。

まれに、どこにあるか分からないといわれるお客様も

いらっしゃいます。そんな時は迷わずお電話してください(●’◡’●)ノ

 

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

〇お問い合わせ〇

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

2月7日まで閉店時間が20時となります。

お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。