お役立ち情報

当店の保証についてすごく簡単にご説明します。

こんにちは😊スマートクールゆめタウン博多店です✨

本日は、当店で修理を行った端末に出すことのできる保証についてすごく簡単に説明します。

細かく知りたい方は、

【iPhone修理、福岡市】安心保証について | iPhone修理福岡 福岡 | スマートクール イオンモール香椎浜店・ゆめタウン博多店 (smartcool-kashiihama.com)

↑こちらをご覧ください!

お知らせ

では説明します。

当店で修理した端末には保証が出ます。

保証期間はバッテリー1カ月、画面交換3カ月、その他パーツ1カ月です。

保証内の不具合が起きた場合は、期間内であれば再修理を行います。

保証は交換を行ったパーツの不具合のみで他の端末、他のパーツは再修理は不可となっています。

さらに、修理後端末を起こし画面が割れてしまったりした場合、修理したパーツに不具合が生じても再修理を行うことはできません。

修理にお持ちの際、動作確認ができない、水没痕のある端末に関しては保証の対象外となります。

再修理を行う際は、ご予約が必要になります。

 

とこんな感じになります。すごく簡単に説明させていただきました。ご不明な点等ございましたら、↑のURLでより詳しく紹介しているものを見るか、お問い合わせをお願いします。

当店は保証を設け、修理後もしっかりサポートさせていただきます。

何かお困りの際は、当店へお気軽にお立ち寄りください。

iPhone専門修理店『スマートクールゆめタウン博多店』

ゆめタウン博多の1階、Tea Way🥤前にございます。

万が一、フロアマップを見てもどこにあるかわからない!!と

いう場合は、迷わずお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

iPhone、その他機種の修理に関するあんなお悩みや

こんなお悩み、いつでもお申し付けくださいませ!

電話は緊張する・・・という方でもご安心ください。

インターネットからのお問い合わせも可能です👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

本日も21時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。