修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2の画面修理【南区からお越しのお客様】

今回はiPhoneSE第二世代の画面交換修理をご紹介します。

今回ご来店されたお客様は画面の保護をしておらず、落した衝撃で画面と背面に割れが生じていました。

背面は修理できるところが少なく、正規店でも端末ごと交換となる可能性が高く費用がかなりかかってきます。

背面は衝撃に強いケースを付けること、ガラスコーティングをすることで保護が可能です。

では早速ご紹介させていただきます✨

 

 

割れによって引き起こされるリスク

画面割れ

割れた画面をそのままにして使っていると、ケガをする恐れが高く大変危険です。

また、画面が割れているということは中のバッテリーや基板が割れていないときと比べて劣化しやすくなっているということ。

さらに、割れたガラスの破片がバッテリーに穴をあけてしまう可能性も否定できません。

背面割れ

ケースをすれば割れていても使えると思ってはいないでしょうか?

背面が割れているということは背面から外気や水蒸気が簡単に入り込むということですので、防水・防塵機能は「0」になっていると考えても間違いではありません。

また、ワイヤレス充電ができなくなったり基板やバッテリーにダメージが入ってしまう可能性がかなり高くなりますので割れないように保護を徹底するしかありません。

 

今回のお修理

ご案内

今回はiPhoneSE2の画面交換とガラスコーティングで料金¥14,300、お時間1時間ほどでご案内いたしました。

修理前は液晶などに異常はなく、ガラスの割れのみの症状でした。

修理後

こちらが修理前の画面、修理+ガラスコーティング後の画面のお写真になります。

 

当店では新品のパネルを使用しておりますので安心ですね✨✨

また、ガラスコーティングによって強度も上がりましたので安心してお使いいただけます。

 

最後に

スマホが割れて後悔する前に画面保護、もう一度見直してみませんか?

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。