修理実績リアルタイム速報

AQUOSsence7のガラスコーティング【福岡市からお越しのお客様】

今回はAQUOSsence7のガラスコーティングをご紹介いたします。

AQUOSはSHARP社が販売しているスマートフォンやその他電子機器に付けられている名称です。

AQUOSsence7はAQUOSのスマホの中でも手に取りやすい価格で販売されており、特徴としては特にカメラがとても大きいことがあげられると思います。

では早速ご紹介させていただきます。

 

 

ガラスコーティングをするべき理由

フィルムで十分、ケースしているから大丈夫。

そう思っていませんか?

💎ガラスコーティングは強度が高い💎

ただ、強度が高いわけではありません。

見た目は元々のiPhone、強度はフィルムの3倍以上。

落した時にフィルムを付けているのに割れた、ということを経験された方は多いはずです。

背面も守る

当店では、背面も一緒に保護することができるプランもご用意しております。

AQUOSは特に背面のカメラが保護なしで出っ張りすぎているので保護するべきではないでしょうか?

キレイが持続する

フィルムは1~2年で劣化して張り替えないといけなくなります。

また、落したらすぐに割れてしまいます。

ガラスコーティングは効果が3年以上続きますのでコストパフォーマンスも高く、変色もしないので綺麗なままご使用いただけます。

今回の施工

ご案内

今回は片面+通常タイプのガラスコーティングですので、料金¥3,300、お時間10分程で完了いたしました。

当店では¥1,100で抗菌機能を追加できるプランや、背面やカメラも保護できる両面プランもご用意しておりますので是非お試しください✨

施工後

こちらが施工後のお写真になります。

ガラスフィルムのように厚みがないため見た目もスマートに保護できますので、当店のガラスコーティングをお勧めいたします💎

 

最後に

新しい端末を購入したら早めのガラスコーティングで端末を守りましょう✨✨

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。