修理実績リアルタイム速報

iPhone8 液晶割れ交換修理 【西区からのご来店】

こんにちは!

スマートクールマークイズ福岡ももち店です!

今回はiPhone8の液晶割れ交換修理を承りましたので、

そのご紹介をさせていただきます。

 

 

iPhone8の液晶割れ交換修理

では実際に液晶割れ交換修理についてご紹介します。

 

交換修理前

今回お持ちいただいたiPhone8はこちらです。

一度割れてしまい、ガラスフィルムを貼り応急処置をしたとのことですが、

さらに割れが広がってしまったため、今回お持ちいただきました。

 

液晶割れの放置は、さらなる故障に繋がるケースが多いため、

できる限り早期での修理をお勧めいたします。

 

でもご安心ください!液晶割れは即日で修理可能です!

我々スマートクールにお任せください!

 

交換修理後

液晶割れ交換修理が完了いたしました。

修理時間は、約1時間で即日でお渡しさせていただきました!

左が交換修理後のiPhone8です!

新品に元通りになり、これで快適にiPhoneを使用できますね♬

 

iPhone8の液晶割れ交換修理費用

iPhone8の液晶割れ交換修理は、11,000円(税込み)で承っております。

その他にも、バッテリー交換修理など細かなパーツの修理も

行っておりますので、お困りの事がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

液晶交換とご一緒に

続いて液晶割れ交換修理の際にセットで

オススメしていることを本日は3点ご紹介します!

 

ガラスコーティング

まずは「ガラスコーティング」です。

これは貼る液晶保護ではなく、塗る液晶保護でございます。

もともと自動車のコーティングで使用されていた強力なコーティング剤

iPhoneやスマホ用に改良され、コーティング剤として使用されています。

最近は、このガラスコーティングが大人気です!

 

このガラスコーティングは。

何も保護されていない状態と比較し、約6倍の強度、

ガラスフィルムをした状態と比較し、約3~4倍の強度を

実験を通して検証されております。

 

ガラスフィルム

次にオススメするのが。「ガラスフィルム」です。

今回のお客様は元々保護フィルムをされていたため、

液晶が割れてしまった可能性もあります。

 

保護フィルムはあくまで画面の保護をするだけで、

衝撃を受けた際に液晶を守ってくれる役割を持っているわけではありません。

そのため、ガラスコーティングと比較すると保護強度は低いですが、

最低でもこの「ガラスフィルム」で保護することをお勧めします。

せっかく新品同様に修理したのに、無保護で使用することは、

再度割ってしまう可能性が非常に高くなってしまいます…

 

しかしながら、ガラスフィルムも寿命が約1~2念のため、

定期的な交換をお勧めいたします。

下記画像のような剥離が見えるガラスフィルムにはあまり耐久性がありません…

 

バッテリー交換

最後にオススメするのが「バッテリー交換」です。

1~2年以上使用されている端末に関しては、

ほぼ間違いなくバッテリーが劣化している端末が多いです。

液晶を交換して、この先長く使用される予定であれば、

併せてバッテリー交換も行い、

より快適に使用できるようにしてあげることもおすすめです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は液晶割れ交換修理をご紹介させていただきました!

液晶割れは放置すると、操作ができなくなったりしてしまうので、

なるべく早く修理を行うことをおすすめします!

 

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。