修理実績リアルタイム速報

iPhone6のバッテリー交換【東区からご来店】

今回の修理はiPhone6のバッテリー交換です✨

かなり前の機種になりますが、電話の用途くらいでしたら全然使えますのでそのまま使いたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当店ではiPhone5でもバッテリー交換の修理が可能ですので、古いからできないかも?という悩みに応えることができます✨

 

 

バッテリー交換の必要性

バッテリーの劣化のリスク

⚠バッテリー交換したことない人は要注意⚠

バッテリーが劣化すると膨張して画面や基板を圧迫させて使えなくなったり、発火や爆発の可能性も高くなります。

また、バッテリーが充電できない状態に陥る可能性もあります。

3年以上バッテリーを交換していない方は特に注意です!

バッテリーの交換時期は約2年ですので劣化する前に早めの交換を!!!

バッテリー交換するとどうなる?

当店では新品のバッテリーと交換させていただいていますので、充電も新品のバッテリーと同じく最大容量が100%の状態になり、たっぷりできます。

 

今回のお修理

ご案内

今回はiPhone6でしたので、¥5500でご案内いたしました。

お時間は1時間ほどでお返しいたしました。

もちろん、データそのままです✨

修理後

こちらが修理後のお写真になります。

バッテリー交換したのでまた2年くらい安心してお使いいただけますね✨

充電の減りが早くなったらバッテリー交換をすることをオススメ致します。

 

最後に

劣化したバッテリーは危険ですので、早め早めの交換を心がけましょう。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。