修理実績リアルタイム速報

iPhone14の抗菌ガラスコーティング✨【福岡市からご来店】

今回はiPhone14の抗菌ガラスコーティングをご紹介いたします。

当店で取り扱っておりまガラスコーティングは2種類、通常タイプと抗菌タイプがございます。

現在は某感染症やインフルエンザも流行っていますので抗菌タイプを強くお勧めしております。

 

 

当店の抗菌ガラスコーティングの特徴

強力な抗菌・防臭効果

当店の抗菌ガラスコーティングの抗菌効果は光に当たるだけで効果を発揮します。

当店の抗菌ガラスコーティングなら光に反応して菌や有機物質を無害化してくれるので、目に見えないけど重要な部分もしっかり綺麗にしてくれます✨

そもそもスマホは毎日使うもので、スマホについている菌の量は想像もつかない程です。

身を守る観点からしてもオススメできるものとなっております。

電磁波カット効果

電磁波という言葉は聞いたことがあるのではないでしょうか?

スマホなどの通信機器からは必ずと言っていいほど発せられるものです。

電磁波は人間の体に有害と言われています。

当店の抗菌ガラスコーティングでは、その電磁波を約90%もカットしてくれますので人体に及ぼす悪影響も減らすことができます。

今回の施工

ご案内

今回は抗菌ガラスコーティングの両面施工でしたので、お時間10分・料金¥6600でご案内いたしました。

片面ずつ抗菌ガラスコーティングを施工するよりも¥2200もお得です✨

特に最近では背面割れが起こりやすい機種が多く、割れた際のリスクはかなり高くなりますので両面施工がオススメです。

施工後

こちらが施工後のお写真になります。

スマホを買ったらすぐにガラスコーティングを施工して端末を守りましょう💎

最後に

最近また感染症が流行ってきておりますが、スマホをアルコールで拭きますとガラスがボロボロになるリスクもありますのでお控えください。

スマホの清潔感が気になる方にはガラスコーティングの抗菌タイプがオススメです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。