修理実績リアルタイム速報

iPhone 11・画面修理・東区よりお越しのお客様

どうも!スマートクールゆめタウン博多店です!

本日ご紹介する修理案件はiPhone 11の画面修理です。
症状としてはシンプルに割れてるのみで、操作に何の難もなくできる状態でした。
筐体もすごくキレイな感じだったので、どんな形でここまで至ったかが少し気になるところ😅
ケースをでもつけてたんでしょうか。裏面だけカバーするケースで運悪く落とした時に表が下向きの
状態で地面に衝突した感じなんですかね。
でも大丈夫です。こちらにかかればこのくらいの症状だったら30分で直して見せます。

では修理の方を見ていきましょう。

 

Contents(目次)

 

修理開始

丁寧に液晶パネルを剥がしていきます。
途中防水シールが邪魔してきましたので、いっそのこと全部きれいにしました(笑
iPhoneの防水機能は普段見えないところ=液晶パネルと本体の間にある黒い防水シール
が主な働きをしてくれてます。
一度画面を開けると基本的に剝がれちゃうので、貼り直さないと防水機能が復活しません。
他の修理店では表記の修理料金に防水シール代が入ってなかったり、実際に店舗に行ったら
プラス料金になるところも存在したりしますので、気を付けましょう💦
(ちなみに当店では防水シール込みの料金表記になっております😉)
新しい画面を付けて、表示と操作に問題なかったので、組み立てたら修理完了です。
こうやって今日もiPhone 11の平和が守られたのであります。

 

結果

今回の修理は

¥17,800 & お時間30分

で処置させていただきました。
わざわざApple Store行かなくて、短時間でほぼ元通りに復活できるの嬉しいですよね。
お値段も正規以下なので、修理の際はぜひご利用くださいね🫡

 

最後に

当店ではiPhone即日修理を中心に、Switch即日修理や、
iPad、一部Androidスマホの修理受付を承っております。

ケースやガラスフィルムなどのアクセサリー類も
店頭にて販売しております。
ガラスフィルムに関しては、こちらでご購入いただいた物は
無料で貼り付けいたします🫡

ゆめタウン博多へご来館の際にぜひお立ち寄りください!

~ご来店・ご連絡お待ちしております~

 

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。