修理実績リアルタイム速報

両面ガラスコーティングで背面も保護✨ 【福岡市からご来店】

今回はiPhoneSE3のガラスコーティングをご紹介させていただきます。

こちらのiPhoneSE2は両面のガラスコーティングを施工いたしました。

背面が割れてしまうと正規店でもお修理ができないため、高額の費用がはかってしまいます。

 

でも、ケースをしているから大丈夫です。

 

というお声をよくいただきますが、日本人のほとんどはケースをされています。

それでも背面割れが後を絶たないということはほかの保護方法を検討しなければなりません。

それでは、今回は背面のガラスコーティングを施工するメリットと施工事例を中心にお伝えいたします。

 

 

背面が割れてしまうと?

端末の劣化が早くなる

最近のiPhoneはIP67~68等級の防水、防塵性能を誇ります。

背面が割れてしまうとこちらの性能がほぼ0になってしまいます。

また、背面のガラスの破片でバッテリーに穴が開いたら発火しますし、基板を傷つけてしまったら起動不可になります。

見た目が悪くなる

割れたガラスは見てて痛々しく感じる方も多いです。

また、その破片で怪我をしてしまうことも、、、

修理費用が高い

背面割れは当店ではお修理が不可となっております。

また、非正規店でお修理をするとAppleのロゴのない背面になります。

正規店ではAppleCareに加入していれば安くサポートを受けることができるのですが、

加入していない場合かなり高額になりますので割らないことがとても大事になります。

今回の施工

ご案内

今回はiPhoneSE3の両面ガラスコーティングに抗菌・電磁波カット効果もお付けいたしまして、合計で¥6,600でご案内いたしました。

最近も感染症が増えてきておりますので抗菌防臭の加工もされる方も増えております。

また、施工は10分程で完了いたしました。

施工後

こちらが施工後のお写真になります。

新品のスマホにガラスコーティングを施工して美しさを閉じ込めつつ、割れからスマホを守りましょう💎

Q&A

よくある質問にお答え致します。

絶対割れないの?強度は?

当店のガラスコーティングは絶対割れないと保証するものではありません。

ガラスコーティングを施工した端末が割れる時は本体ごと割れます。

しかし、強度がフィルムの3倍以上ございますのでコーティングをしてて割れたという場合はフィルムをしていても守れていないケースがほとんどです。

ガラスフィルムでは背面を保護できないことがほとんどですのでコーティングの方が割れから守ることができます✨

効果はどれくらい続くの?

ガラスコーティングの効果は2~3年以上持ちます✨

フィルムの劣化は大体1~2年ですのでコストパフォーマンス的にもオススメです。

ガラスフィルムで十分では?

ガラスフィルムは傷からスマホの画面を守るイメージと思っていただいて大丈夫です。

もちろん落としてしまった時に緩衝材の代わりになってくれて端末を保護することはできますが、割れから守る性能で言えばガラスコーティングが圧倒的に上になります。

最後に

今回は背面の保護の重要性についてお伝えいたしました。

これを機に端末の保護、見直してみませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。