修理実績リアルタイム速報

💎GalaxyS8にはガラスコーティング💎 【福岡市からご来店】

今回はGalaxyS8のガラスコーティングをご紹介させていただきます。

GalaxyS8は2017年にSamsungから発売されたGalaxyシリーズの中では上の方にランク付けされているスマホになります。

当時ではまだ新しい【有機EL】を採用したディスプレイとなっており、とても映像が鮮やかです。

また、先代機にあたるGalaxyNote7の発火事故を受けてバッテリーの安全性にも力を入れた機種となっております。

 

 

 

GalaxyS8にガラスコーティングをする理由

曲面のある画面

💎ガラスコーティングなら画面がどんな形でも施工できます💎

最近では画面が曲がっているスマホも珍しくはありません。

Galaxyにみられるedgeディスプレイもその一つです。

でもガラスコーティングなら、形は気にする必要ありません!

見た目が変わらない

ガラスコーティングではスマホ本来の発色を楽しむことができます。

フィルムのように変色もしません!

コストパフォーマンスが高い

フィルムは劣化しやすく、すぐに貼り替えが必要になることもあります。

でもガラスコーティングなら、効果が3年間持続✨

コストパフォーマンスが高いと言えるでしょう💎

今回の施工

ご案内

今回はGalaxyS8、画面のみのコーティングでしたのでお時間10分程、

料金が¥3,300でご案内いたしました。

施工後

こちらが施工後のお写真になります。

このような画面に曲がっているところがある機種でも守ることができますので、ガラスコーティングがオススメです。

最近の機種の一部は画面内に指紋認証がありますのでなお一層コーティングがお勧めできます✨

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。