修理実績リアルタイム速報

iPhoneXR / 画面・バッテリー交換 【福岡市東区よりご来店】

本日ご紹介させていただくのはiPhoneXRの画面液晶・バッテリーの同時交換修理です。

お使いのスマホが故障した時に新機種に買い替える or 必要な箇所だけ修理するのとでは、費用がグンと変わります。

必要な箇所だけ交換することで費用を抑えることができますのでオススメです😊

 

 

修理について

修理前

3か月前に一度iPhoneを落下させ、液漏れが生じているまま使用していたそうです。

直近にもう一度落下させてしまった際に、追い衝撃により縦線が入ってしまったということでお持ちいただきました。

同時に充電の減りも激しいとの事でしたので、バッテリー交換もさせていただきました。

 

修理内容

・画面交換

・バッテリー交換

・ガラスコーティング施工

・ガラスフィルム貼付

・端末内部メンテナンス

 

約50分程で修理完了です✨

 

修理後

セット価格適応(5,000円割引)でお安く劣化部位を新調することができました✨

 

2か所以上の修理はメリットばかり!

セット価格でお安く

2か所以上のお修理の方はセット割引きが適応できる場合がございます✨

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!!

 

端末への負担軽減

何度にもわたって画面の開閉やパーツの付け替え、コネクタの脱着を繰り返していると

ダメージの蓄積が出てきてしまいます。

そのため一度にすべてを交換する方が、端末への負担を軽減することができます。

まとめ

当店は福岡市東区のゆめタウン博多の1階にございます❕

博多区からも近く、無料駐車場があります。

館内にはたくさんのショップがございますので

修理の待ち時間も、退屈せず過ごすことができます♪

スマホ故障でお困りの際はぜひスマートクールへ🌟

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。