修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティングなら,どんなスマホでも✨【Android/福岡市からご来店】

今回は「シンプルスマホ5」というSHARP製の端末にガラスコーティングを施工させていただきましたのでご紹介いたします✨

Androidの端末は、少し発売時期から時間が経つとフィルムが少なくなってしまいます。

そんな悩みにぴったりな、当店のガラスコーティングならどんな形の物でも施工できますのでおすすめです✨

 

 

ガラスコーティングを選ぶ理由

施工された方の声

ガラスコーティングを施工させていただいた後に、綺麗になったと満足される方がとても多く感じます。

実は、ガラスコーティングは、ただ強度を上げるものではないのです!

もちろん強度はフィルムの3~4倍程度になりますし施工される方の目的も画面・端末の保護です。

しかし、汚れが落ちやすく、綺麗さが続く。これだけでも施工する価値があると思いませんか?

どんな形のスマホでも施工可能

今回のシンプルスマホ5のように、ボタンが付いているスマホ、GalaxyZfold4のように折りたたむことのできるスマホ。

これらにもガラスコーティングなら施工可能です💎

どれくらい効果があるのか

2~3年は効果があります!

また、環境や使い方によってはもっと長持ちしますのでコストパフォーマンスが高いといえますね✨

今回の施工

ご案内

今回はスマホを落としてしまい、落下の途中でフィルムがはがれてスマホは助かったけどフィルムが割れてしまった。

という方のご来店でした。

フィルムとは違い、ガラスコーティングは塗るタイプですので気泡・ホコリで保護力が低下する、といったことはございません。

お時間10分、今回は片面でしたので¥3300でご案内いたしました。

施工後

こちらが施工後のお写真になります。

とてもきれいになり、スマホの保護もできました✨

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。