修理実績リアルタイム速報

iPhone 8・バッテリー交換・東区よりお越しのお客様

どうも!スマートクールゆめタウン博多店です!

本日ご紹介する修理案件はやっと6sの呪いから脱出できて、iPhone 8のバッテリー交換になります。
今年は年末にバッテリー交換をする方が例年より断然少なくて、
逆にSwitchを修理に出される方が増えて、年末っぽいと言えば年末っぽいですけどね😅
家族団欒しながらSwitchでゲームをするという今となって定番になってきたんじゃないでしょうか。(昔のWiiのように)
こんな大事な時にSwitchが故障してしまったらもう公式修理に頼む暇ないし、
ちょうど近くに住んでるからといった感じで修理依頼をいただいてます。
スマホは別に減りが早くても充電すれば大丈夫ですしね😅

それでは、修理の方を見ていきましょう。

 

Contents(目次)

 

修理開始

ではいつもの手順でやっていきますね。
ネジ外して、液晶パネル外して、バッテリー外します。
新しいバッテリー(非純正)付けて、画面を仮付けして、
動作確認します。
起動も充電も確認出来たら本格的に取り付けて、
最後に固定用のネジ締めたら修理完了です。
こうやって今日もiPhone 8の平和が守られたのであります。

 

結果

今回の修理は

¥7,200 & お時間30分

で処置させていただきました。
無事交換出来て、これでいい年末年始が過ごせたらいいですね。
快適に使えるようにお祈りしておきます😎(内容が薄くて申し訳ありません💦)

 

最後に

本年も大変お世話になりました。
お客様が利用することで生かされてるので、
本当に感謝しかございません。
来年も変わらずご愛顧の程を宜しく申し上げます。
スマートクールは年中無休営業しておりますので、
年始の期間中でも機会があればぜひご来店ください。

~心よりお待ちしております~

ではよいお年を!

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。