修理実績リアルタイム速報

iPhone 6s・バッテリー交換・東区よりお越しのお客様

どうも!スマートクールゆめタウン博多店です!

本日ご紹介する修理案件はiPhone 6sのバッテリー交換です。
最近またiPhone 6sのバッテリー交換案件が急増してきて、
何が原因なのかは私にとっては難解すぎますが、
皆さん大切に使ってる方が凄く多いということになるでしょうね。
予備機として一台持っておけば、確かに万が一何かあった時にSIMカードを
差し替えて、すぐ連絡取れるようになるのは評価できますが、
最近の機種になるとSIMカードがそもそも古い機種に対応してないや、
eSIM使ってる方も結構増えてるので、徐々にではありますが、
予備機としての機能も果たせなくなりつつありますよね💦
お子さんのゲーム専用とか動画専用端末くらいがちょうどいいかもしれません。
というのはあくまでも個人の見解なので、壊れてなければ、
iOSを最新(6sにとっての)にあげて、まだまだ使える機種だと思います😇

それでは、修理の方を見ていきましょう。

 

Contents(目次)

     

    修理開始

    はい、今日もまいりました。
    バッテリー交換の時間です。
    液晶パネルを開けて、分離させていきます。
    画面を外したら、今度はバッテリーを外します。
    固定用のテープをぐるぐる巻いて取り除いたら、
    バッテリーを出して、新しいのを取り付けます。
    動作確認し、特に問題なかったので、組み立てます。
    最後に液晶パネルを嵌めたら修理完了です。
    こうやって今日もiPhone 6sの平和が守られたのであります。

    結果

    今回の修理は

    ¥6,600 & お時間30分

    で処置させていただきました。
    ぜひとも限界まで使っていただきたい所存です!
    またのバッテリー交換お待ちしております!

     

    最後に

    当店スマートクールでは
    iPhone、Switchの即日修理をはじめ、
    iPad、一部Android端末のお預かり修理も承っております。

    お手元の端末を修理に出される際はぜひ一度こちらにお問い合わせください!!
    ~ご来店・ご連絡お待ちしております~

     

     

    【スマートクールゆめタウン博多店】

    〒812-0055

    福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

    TEL:092-409-7922

    営業時間:10:00~21:00(年中無休)

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。