修理実績リアルタイム速報

iPhone 11Pro・バッテリー交換・石垣市よりお越しのお客様

どうも!スマートクールゆめタウン博多店です!

本日ご紹介する修理案件はiPhone 11Proのバッテリー交換です。
最近は11や11Proの修理依頼がよく来ますが、
確かに3年前の機種ですし、丁寧に使ってても、
バッテリーの劣化には逆らえないし、
古いから使い方がぞんざいになったりして(あくまでも個人的な予想)
画面を割ってしまうみたいな感じなんでしょうか。
でも視点を変えると、格安SIMを利用するる方が増えてる中、
型落ちを格安SIMに流れて販売されることを含めて考えてみると
時期的には当てはまらないこともないですね。

それでは作業の方に入っていきましょう。

 

Contents(目次)

 

修理開始

まずいつも通りにネジを外し、分解していきます。
液晶パネルを外したら、次はバッテリーになるんですが、
11Proの構造が少しトリッキーで、バッテリーの接続端子が二つあるのと、
取り出す際に他のパーツを一時的に外す必要があるため、
若干手間かかります💦
10分死闘の末、ようやくバッテリーを外すことに成功しました。
新しいのを接続し、動作確認に移ります。
特に気になるような動きがなかったので、組み立てます。
こうやって今日もiPhone 11Proの平和が守られたのであります。

 

結果

今回のバッテリー交換は

¥8,800 & お時間50分

で処置させていただきました。
やはり構造上どうしても時間かけずに修理できないため、
1時間近く要しました。
外観と機能が修理前通りの状態でお返しするには、
慎重に作業しないといけませんので、
修理ご検討中の方は予めご理解の程をお願いします。

 

最後に

当店ではiPhone即日修理を中心に、Switch即日修理や、
iPad、一部Androidスマホの修理受付を承っております。

ケースやガラスフィルムなどのアクセサリー類も
店頭にて販売しております。
ガラスフィルムに関しては、こちらでご購入いただいた物は
無料で貼り付けいたします🫡

ゆめタウン博多へご来館の際にぜひお立ち寄りください!

~ご来店・ご連絡お待ちしております~

 

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。