修理実績リアルタイム速報

💎iPhone14のガラスコーティング💎 【福岡市からご来店】

今回はiPhone14のガラスコーティングをご紹介いたします。

 

 

ガラスコーティングって何?

どんなもの?

ガラスコーティングは、防弾ガラスの技術を応用した塗るタイプの画面保護になります!

施工後の端末は、見た目はあまり変わらずぱっと見は守られているか不安なところがございます。

 

📱✨しかし、その気になる強度はガラスフィルムの3倍以上✨📱

 

実際に落としてもコーティングをしているしていないで端末が割れる確率がかなり変わってきますので施工をオススメしております。

フィルムとの違い

一番の違いはやはりフィルムは厚みがあるということでしょうか。

最近では薄いフィルムも増えてきてはいますが、薄いフィルムは端末を守る力が厚いフィルムに比べて低くなります。

厚みがなく、強いというのはガラスコーティングの大きなメリットでしょう。

 

また、お写真のようにフィルムだけでは保護力が足りないことも多いです。

 

今回の施工

ご案内

今回はiPhone14の両面にガラスコーティングをさせていただきました。

最近のiPhone及び高価なスマートフォンは背面の素材にガラスを採用しているところもおおくなり、割れる危険も高くなりました。

また、カメラも出っ張っているので背面のガラスコーティング施工のメリットは大きいです!

施工後

こちらが施工後のお写真です!

新しいスマートフォンをご購入の際にはぜひ当店のガラスコーティングをお試しください✨

 

強度が上がる以外のメリット

ガラスコーティングは効果が3年程度続きます!

コーティングですのでお手入れが面倒と思われるかもしれませんが、メンテ不要です✨

また、効果が薄れてきても視覚的には一切わからず、触覚的にも一切変わらないです。

 

ガラスコーティングを施工した端末は汚れがついてもかなり落ちやすくなります!

特にApplewatchは汗でも汚れやすいですので恩恵が大きいのではないでしょうか?

 

ガラスコーティングはスマートフォン以外にも施工ができますのでお気軽にお問い合わせください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。