修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2 / 水没修理 【福岡市東区よりご来店】

iPhoneをジップロックに入れてお風呂場に持ち込んでから

画面に異常が出てしまったというお客様よりご来店いただきました。

 

 

修理について

修理前

iPhoneをジップロックに入れ、お風呂場に持ち込んでいたそうです。

水の中には落としていないものの…

画面が急につかなくなったということでお持ち込みいただきました。

 

iPhoneは完全に水につかっていなくても、湿気で水没することがございます。

袋に入れていたとしても油断大敵です。

 

修理内容

今回は中身の水分除去画面交換で症状は改善されましたが、

同時にバッテリーその他パーツの交換が必要になる場合もございます。

 

修理後

約1時間のお預かりで修理完了です✨

お客様より『直ると思っていなかったので1時間で使える状態になるのは嬉しいです。』と喜んでいただけました✨

お修理成功を記念してガラスコーティングの施工とガラスフィルムの貼り付けもさせていただきました♪

 

水没してしまったら

電源を付けない、落とす

中に水分がある状態で電源を入れてしまうとショートを起こす可能性がございます。

水没させてしまったらデータや電源がつくかの確認は我慢して速やかに電源を落としましょう

また、充電器に差し込むのも控えましょう!

 

端末を振らない

端末を縦横に動かしてしまうと中の水滴が飛散する可能性があります。

他部分に水分がついて故障被害が拡大する危険もありますのでご注意くださいね。

 

速やかに修理店へ

自己判断で誤った改善策を試すことで、逆に故障が大きくなる可能性がございます。

水没させてしまった場合は、慌てず修理店へお持ち込みください💦

 

まとめ

スマートクールではiPhoneiPad任天堂Switch一部Androidの修理を承っております。

当店はゆめタウン博多1階にございまして、10:00~21:00まで365日営業しております♪

最短即日でお修理を承っております。

ご料金や修理の詳細につきましてはお気軽にご相談くださいませ✨

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。