修理実績リアルタイム速報

✨iPhone14Proのガラスコーティング✨ 【太宰府市よりお越しのお客様】

今回は発売されてから2ヵ月が経ったばかりのこの機種、iPhone14Proのガラスコーティングをご紹介いたします。

 

 

大切なスマホを守るために

ガラスコーティングとは

早速ですがガラスコーティングの特徴をご紹介いたします。

ガラスコーティングというのは端末にガラスの溶剤を塗りこみ、被膜を形成し、固まることによって端末を守るというものです。

 

こんなことを言ってるとこんな声が聞こえてきそうです。

「え?ガラスフィルムでよくない?」

実はこのコーティング、強度がガラスフィルムの3倍以上あるんです!

しかも折り畳みスマホや曲がってるスマホ、そしてスマホの背面、カメラにも施工ができて

なんと3年間も持続するんです!

 

でも、施工に時間がかかるんじゃないの、、、?

と、お悩みの方に朗報です✨

こちらのガラスコーティング、たったの10分で施工が完了いたします!

ガラスフィルムも一瞬で貼り付けが終わるものではございませんので 10分 ならしてみる価値がありますね!

え、10分は長いって感じる?

しかし、当店は大型ショッピングモールに店舗を構えていますので、ちょっとだけの店に寄っている間に終わってしまいます!

 

他にもガラスコーティングには綺麗さが持続する、操作感度が悪くなることがない、などといったメリットが山積みです!

 

しかし、直接スマホ本体を触らないフィルムにもメリットはたくさんあります!

どっちがいいのか悩まれている方もいらっしゃるかもしれませんが、併用という手段もございます!

今回の施工

ご案内

今回はiPhone14Proのガラスコーティング+ガラスフィルムです。

ガラスコーティングは両面施工、また、抗菌加工のプランで施工させていただきました!

さらにIJOYという当店で販売している頑丈なケースも購入されていきました!

とても意識が高いですね✨

 

施工は10分程で完了いたしました。

施工後

こちらがお写真になります。

全体的に輝きが増し、またガラスフィルムも貼ったことでまた大切に使おうという意識にもなりますね♪

 

両面施工ではカメラ部分も施工させていただいております。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。