修理実績リアルタイム速報

iPhone14 ガラスコーティング / 福岡市からご来店

今回はiPhone14のガラスコーティングについて紹介します。

 

 

今回の施工

ご案内

今回はiPhone14をご購入されたばかりの方で、ケースを含めたアクセサリーを探しておられました。

当店ではiPhone14のガラスフィルム、ケースも取り扱っておりますので一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

今回はガラスフィルムとガラスコーティングのセットで¥4400でご案内いたしました。

また、iPhone14は背面もガラス製ですので両面のコーティングをオススメしております。

施工後

今回はお時間10分程で完了致しました。

こちらが今回のお写真になります。

綺麗になったことでより大切に使おうという気にもなりますね✨

ガラスコーティングのメリット

強度が高い!

ガラスフィルムの3倍以上の強度を誇ります✨

塗るタイプのガラスコーティングは施工することでフィルムとは違い、操作感度も落ちません。

指滑りは通常の光沢フィルムよりはよく、稀にフィルムに施工される方もいらっしゃるらしいです!

どんな形でも施工ができる

iPhone8などの形はフィルムが貼りにくいです。

また、GalaxyFold,Flipはそもそもフィルムがほぼなく、あったとしても耐久性に難ありです。

しかし、塗るタイプであるガラスコーティングならどんな形でも、折りたたむものでも施工ができます!

綺麗さが持続する

コーティングは3年間持続します!

また、コーティングをすると軽く拭くだけで汚れが落ちるので綺麗さが持続する要因にもなります✨

最後に

ガラスコーティングで大事な端末を保護しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。