修理実績リアルタイム速報

iPhone11 バッテリー交換 早良区からご来店

 

 

 

バッテリー交換

今回はiPhone11のバッテリー交換についてご紹介させていただきます。

修理前

修理前はバッテリーの最大容量が90%を下回っており、バッテリーが劣化してしまっていました。

バッテリーは充電量だけでなく、画面やデータなど様々な箇所と繋がっているのでお早目の修理をオススメします。

修理後

修理後は最大容量はマックス100%まで元に戻り劣化もなくなりました。

時間・料金

時間:約40分

料金:8800円

予約をしてご来店された方は1000円割引になるので是非修理の際はご予約を!

画面保護方法

当店では様々な画面保護方法がございます!

ガラスフィルム

一般的な画面保護方法で多くの人が利用しています!当店では反射防止など特別なものもご用意しておりますので是非一度お問い合わせくださいませ。

ガラスコーティング

ガラスコーティングは液状のガラス材を塗り込むことで画面を強化するものです。貼り付けるものではないので気泡やほこりが入る心配もありません!また、指紋や汚れを寄せ付けないのでとてもオススメです!

ガラスコーティングは背面にも!

ガラスコーティングはフロントガラスだけではなく、背面のガラス、又カメラレンズにも施工可能です!時間は最短10分ほどで完了しますので是非一度お問い合わせくださいませ。

 

まとめ

今回はiPhone11のバッテリー交換と様々な画面保護方法についてご紹介をさせていただきました。

修理の際は是非一度お問い合わせくださいませ。

m4

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。