修理実績リアルタイム速報

iPhone 8・バッテリー交換・東区よりお越しのお客様

どうも!スマートクールゆめタウン博多店です!

本日ご紹介する修理案件はiPhone 8のバッテリー交換です(。・∀・)ノ゙
さすがApple製品はシステムサポートの周期が長いですね。
筆者自身は2年前にiPhone 8から現在使っているSE2に機種変更したのですが、
そんな今でも前使ってた物がシステムアップデートできてるという驚きは
恐らく思ったことある人は私だけじゃないでしょう😅
Androidのスマホになると大概2年程で次のシステム更新ができなくなることが
多いので、そこもiPhoneの良さの一つなんじゃないかと個人的に思いました。

雑談が溢れちゃう前に早速修理を見ていきましょう。(笑)

Contents(目次)

     

    修理開始

    まだ寒い季節になってないからか、最近全然膨張してるバッテリーを目にしてません。
    修理する側としては非常にありがたいことなんですが、これから冬に入っていくと
    膨張したバッテリーが増えてくるのを考えると少し気分がダウンしてしまいました。😂
    気を取り直して、修理に取り込んで、分解を始めます。

    液晶パネルを開けると、なるほどと一人で頷いてました。
    純正品ではないバッテリーが入ってたので、おそらく今回が2回目か3回目の
    バッテリー交換になるんじゃないでしょうか。
    いつも通りに新しいバッテリーを取り付けて、起動確認へ。
    起動し、充電もしっかりたまることを確認し、修理完了。
    そして今日もiPhone 8の平和が守られたのであります。

    結果

    今回の修理は

    ¥7,200 & お時間30分

    で処置させていただきました。
    バッテリーの最大容量が100%に戻り、
    これでサポート終了まで戦えるんじゃないでしょうか。
    頑張れ8君!!

    その他修理

    スマートクールではiPhoneとiPad以外に、
    Switchの即日修理や一部Androidスマホ修理の受付も承っております( •̀ .̫ •́ )✧
    正規修理に出す前に一度金額だけでも確認してみませんか?

    お手元の端末で何かお困りごとがございましたら、ぜひ一度お問い合わせください!
    ~ご来店・ご連絡お待ちしております~

     

    【スマートクールゆめタウン博多店】

    〒812-0055

    福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

    TEL:092-409-7922

    営業時間:10:00~21:00(年中無休)

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。