修理実績リアルタイム速報

iPhoneXSの画面&バッテリー交換【東区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhoneXSの画面&バッテリー交換です。

 

 

故障状態

iPhoneXS

画面が割れて線が入っている状態でした。

バッテリーも劣化していたのでセットで交換することになりました。

修理後

iPhoneXS

気になる線もなくなりバッテリーも新しくなり新品のような仕上がりになりました。

データもそのままでお返ししております。

所要時間は約50分で完了しました。

画面保護

iPhoneXS

一番頑丈なガラスコーティングとガラスフィルムのセットをお選びいただきました。

また画面が割れてしまわないように画面の保護は必須です。

ガラスコーティング

フィルムに変わる次世代の画面保護方法です。

液体を塗って保護するため機種やアイテムを問わず施工できます。

所要時間は約10分とスピーディーに対応しております。

強度はガラスフィルムの3倍以上ですので気になる方はぜひ一度お試しください。

 

修理可能箇所

当店ではiPhoneの様々な箇所の修理が可能です。

ドックコネクタ

充電ができないときはコネクタが主な原因です。

複数のケーブルを試しても充電できない場合はご相談ください。

細かい分解が必要となりますので約2時間ほどお時間が必要です。

カメラレンズ

新しい機種はカメラが複数あり大きく厚みもあるため割れてしまったという方が

多くいらっしゃいます。

1時間~2時間程度で修理できます。

機種や故障状態によりますのでお気軽にお問い合わせください。

ホームボタン

根強い人気のホームボタンも当店で修理可能です。

操作できない、ボタンが高温で触れないなど修理いたします。

※指紋認証は使用不可となりますのでご了承ください。

 

修理可能アイテム

iPhone以外のアイテムも修理可能です。

iPad

iPhoneよりも修理時間が必要となりますので余裕をもってご依頼ください。

修理箇所により1~2週間程度お預かりが必要となりますので先ずはお問い合わせください。

Android

一部のAndroidも修理可能です。

機種や修理箇所により異なりますのでお問い合わせください。

Switch

故障しやすいSwitch、Switch Liteも修理可能です。

Switchのjoy-con修理の場合でも本体は必ずお持ち込みください。

 

店舗情報

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。