修理実績リアルタイム速報

iPhone7Plusの画面交換/東区よりお越しのお客様

今回はiPhone7Plusの画面交換について紹介します。

 

 

今回のお修理

ご案内

今回はiPhone7Plusの画面交換ですので¥9350でご案内いたしました。

また、お修理は40分程で完了いたしました。

 

画面が割れただけで機種変更するのはもったいないですので修理して長く使えるようにしましょう✨

実際に現行iPhoneは10万円を超えるものがほとんどですが、例えばiPhone8、SE2は¥11000で画面のお修理が可能です!

修理後

こちらが修理後のお写真になります。

新品同様の綺麗さになりました!

画面も正常に映り、ガラスの破片でケガをする心配もなくなりました。

バッテリーの交換目安

画面交換など、修理を行う際にバッテリーの同時交換も推奨しております。

バッテリーは消耗品であり、劣化したまま放置しているとかなり危険になり、また、充電も満足にできず、100%のはずなのにすぐに0%になるといった状態にもなります。

バッテリーの交換目安は2年もしくは充電の減りが早いときです。

大事な端末を守るために

ケースをする

当店では様々なケースを取り扱っております。

iPhone用にはiJoyというブランドのケースも取り扱っており、よく落としてしまう方にはとてもお勧めできるものになります。

また、ケースに着けて使うものとして当店ではネックストラップの販売も行っております。

おしゃれにもなり、落さなければスマホを割ることもありませんのでお勧めしております。

ガラスフィルムをする

ほどんどの方がされている画面保護にこちらがあげられます。

ガラスフィルムは分厚いほど強度が上がり、反応が悪くなります。

薄いガラスフィルムは魅力的ですが割れやすいことも知っておきましょう。

ガラスコーティングをする

こちらは防弾ガラスに使われている技術を応用し、スマホに直接塗り込んで保護する画面保護になります。

薄いですが強度はガラスフィルムの数倍程度、また、一回施工することで3年ほど効果が続きます。

また、ガラスフィルムと違い背面や側面、カメラレンズにも施工できますのでお勧めになります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明点等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。