修理実績リアルタイム速報

iPhone8Plusのバッテリー交換 東区よりご来店

今回はiPhone8plusのバッテリー交換修理について紹介します。

 

 

修理内容

 

バッテリーの交換目安

iPhoneの場合はバッテリーの健康状態が85%以下になると交換の目安となります。

設定から確認できますので。是非確認してみてください。

修理後

新品のバッテリーと交換したので、バッテリーの健康状態が100%に戻りました。

料金・時間

iPhone8plusのバッテリー交換の時間は最短30分でご案内しています。

料金は7200円となります。

バッテリーの劣化防ぐポイント

バッテリーの劣化は完全に防ぐことは不可能ですが遅めることは可能です!!

日頃スマホを使用する時や充電する時に注意してみてください。

負荷の大きい処理をしながら、充電しない。

バッテリーは熱弱いので、スマホで重たい作業をしながらスマホを充電するのやめましょう!

スマホ本体が非常に熱くなってしまいます。また、他の部品に影響が及ぶ可能もあります。

過充電と過放電

バッテリー残量が100%になっても充電し続けることはバッテリーに悪影響を与えるのでやめましょう!

また、バッテリーの残量が0%になっているのに充電せずに放置することはやめましょう!

バッテリー内に常に適切なバッテリーの残量を維持するように心がけましょう。

使用環境

iPhoneに使用おうされているリチウムイオンバッテリーは、高温多湿の環境に非常に弱いです。特に真夏や真冬での使用には十分注意しましょう。悪環境の中でiPhoneを充電しているとバッテリーに負荷が掛かってしまい劣化の原因にもなります。

また、室温だけでなく湿気にも気を付けた方が良いです。リチウムイオンバッテリーは湿気にも弱いので、室内の湿気を低く保つようにしましょう。

是非お問い合わせください。

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。