修理実績リアルタイム速報

SwitchLiteのスティック修理【古賀市よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはSwitchLiteのスティック修理です。

 

 

故障状態

スティックが故障しており操作が上手くできない状態でした。

スティック交換

SwitchLite

SwitchLiteはスティックが本体に付いているため故障した場合、

修理か本体の買い替えどちらかになります。

故障しやすいスティックの為だけに本体を買い替えるのはもったいないですよね。

スマホと違い機能も変わらないので修理が断然お得です。

¥5,500で修理できます。

即日最短40分~対応可能です。

画面保護

SwitchLite

ガラスコーティングで画面の保護も行いました。

タッチパネルと液晶の二層構造になっているため保護必須です。

ガラスフィルムで保護されている方もいますが画面が見づらい、

タッチの反応が悪くなるなどがあるのでコーティングで保護がオススメです。

ガラスコーティング

防弾ガラスの技術を応用した次世代の画面保護です。

液体を塗って保護するので機種やアイテム問わず施工できます。

ガラスフィルムの3倍以上の強度で衝撃から守ります。

 

修理可能箇所

Switchの様々な箇所の修理が可能です。

冷却ファン

本体が熱を持つ、高温エラーは冷却ファンが上手く作動しておらず

起こる症状です。

ファンを交換すれば直すことができます。

SDカードスロット

SDカードが読み込まなくなるのはスロットが原因です。

稀にSDカードそのものが故障しているケースもございますので、

別のもので試してからご依頼ください。

液晶

衝撃が加わり割れや液漏れが発生してしまった、テレビには映るが画面は真っ暗などは、

液晶を交換すれば直ります。

上記以外の箇所も修理できますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

修理可能アイテム

Switch以外にも修理可能です。

iPhone

古い機種でもお任せください。

即日最短30分から修理可能です。

※修理箇所、機種により所要時間が変わります。

Android

一部のAndroidも修理対応しております。

即日で可能な機種と1~2週間程お預かりが必要となるものもございますので、

事前にご連絡ください。

iPad

画面、バッテリー様々な箇所の修理が可能です。

最低2~3時間以上お時間いただきますので余裕をもってご依頼ください。

 

店舗情報

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。