修理実績リアルタイム速報

iPhone8の画面&バッテリー同時交換【東区からご来店】

こんにちは!スマートクールゆめタウン博多店です✨

今回は画面とバッテリーの交換になります。

 

 

今回のお修理

ご案内

当店ではiPhoneは最短即日30分からお修理が可能です。

(状況、修理箇所によって前後)

今回は画面とバッテリーの同時交換、そして、当店では画面交換時にバッテリーも交換される方向けに

「画面保護セット」を¥1600でご案内させていただいておりまして、こちらも致しました。

料金は¥19800でご案内させていただきました。

 

💎画面保護セットはガラスコーティングとガラスフィルムのセットです💎

ガラスコーティングで端末の強度を底上げし、ガラスフィルムで傷から守るものとなっております。

 

修理後

今回は50分で修理、ガラスコーティング施工、ガラスフィルム貼り付けが完了いたしました✨

お写真はコチラになります📷

劣化したバッテリーは新品のバッテリーと交換され、電池の減りも元通りになりました。

また、割れてしまった画面も取り外され、快適に使えるようになりました✨

バッテリーの交換時期

最大容量が85%前後の時

バッテリーの寿命にはこちらがよく指標として使われます。

新品時を100%として、今現在どのくらい使えるかを示したものです。

寿命になる前、劣化する前に交換すると考えますと85%が目安になります。(およそ二年)

設定アプリから確認ができますので試してみましょう!

充電の減りが早いと感じた時

上記の指標では稀に正確に反映されないこともございますので、早いと感じた時には交換をすることを推奨いたします。

バッテリーが劣化していますと書かれていた時

最大容量が書かれている画面で、劣化している場合は劣化していますので交換しましょうと書かれます。

こちらは重要な指標になりますのでぜひ確認してみましょう。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明点等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。