修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE(初代)の画面修理【早良区からご来店】

こんにちは!

当店スマートクールでは、iPhoneSEの初代でも画面修理、バッテリー交換などの修理が可能でございます。

今回はiPhoneSE初代の画面修理です。

 

 

今回の修理

料金&時間

今回は画面交換と画面保護セット(後述)で、料金は¥10380でのご案内となりました。

また、お時間は40分ほどで完了いたしました。

画面保護セット

当店では大切な端末を守るためにガラスコーティングとガラスフィルムをお勧めしております。

✨ガラスコーティングは強度がガラスフィルムの3倍以上✨

✨ガラスフィルムは画面に直接傷が行くことを防ぐ✨

併用することで強度はさらに上がり、また、お得に端末を守ることができます!

修理後

今回の修理後のお写真になります。

 

画面交換後

 

ガラスコーティング後

 

割れた画面を取り外し、新しい綺麗な画面に変わりました✨

また、ガラスコーティングを施工したことによって耐久力もUP⤴⤴

新品のスマホを購入した、もしくは画面を交換したのであれば、一番にコーティングをしましょう✨

バッテリー交換のすすめ

バッテリー交換をする理由

バッテリーは消耗品であり、長く使っていると劣化してきます。

スマホに使われているバッテリーはリチウムイオンバッテリーであり、繊細なものとなっています。

そのため劣化した状態のまま使うことは大変危険です🔥

発火の危険が高くなっております。

また、液漏れや膨張が原因で基盤を傷つけてしまう可能性も、、、

 

また、バッテリー交換と他の箇所の修理を一度に行うと端末への負荷も抑えることができます。

 

お得に画面保護セットがついてくる

他の箇所の修理と一緒にバッテリー交換をされる方向けにお得なプランをご用意しております。

快適にご利用いただけますように一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明点等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。