修理実績リアルタイム速報

iPhone7 画面交換 中央区からご来店

 

 

 

画面交換

今回はiPhone7の画面交換についてご紹介させていただきます。

修理前

もともとの画面は割れが入ってしまっており、交換が必要な状態でした。

修理後

修理後は割れもなくなり画面はピカピカに!✨

時間・料金

時間:約40~50分

料金:8800円

ネットや電話からご予約された方は割引がございます!

画面保護

当店では様々な画面保護方法がございます。

ガラスフィルム

当店では反射防止などの特殊なガラスフィルムもございます!

ガラスコーティング

液状のガラス材を塗り込むことで画面の強度を向上させるものです。また、指紋や汚れが付きにくくなるのでとてもオススメです!

ガラスコーティングは背面にも!

ガラスコーティングはフロントパネルだけではなく背面やカメラレンズにも施工可能です!

 

その他の修理

当店では画面交換以外にも様々な修理を行っております。

バッテリー交換

バッテリー交換は画面交換の次に依頼数が多い修理となっています。最大容量90%を下回ったものは寿命が近いのですぐに修理を!

コネクタ

充電ケーブルを何度も挿しても充電がされないという症状でしたらコネクタの故障の可能性が高いです。

イヤースピーカー

スピーカーから変な雑音が聞こえてくる場合はスピーカーの故障の可能性が高いです。とても不便ですのでお早めに修理を!

 

まとめ

今回はiPhone7の画面交換、画面保護方法、その他の修理についてご紹介させていただきました。iPhoneの修理に関しましては当店へ一度お問い合わせくださいませ。

m4

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。