修理実績リアルタイム速報

iPhone X・バッテリー交換・南区よりお越しのお客様

どうも!スマートクールゆめタウン博多店です!

突然ですが、皆さんはスマホ今機種何を使ってますか?

2017発売のiPhone Xなんですが、未だに現役として人々の生活を支えてくれてはいますが、
でもさすがに長く使っているとバッテリーの減りの速さが目立つようになり、
次第に残量のパーセンテージ表示が狂い始め、寿命を迎えるのです。

でも愛着もあるし、機種変更したいも10万とかの大金を支払わなければならないわけですから、
バッテリー交換して継続に使う方少なくはないでしょう。

さて、今日はその中の一人のお客様がご来店されました。
では、本題のバッテリー交換見ていきましょう。

 

Contents(目次)

     

    修理開始

    お預かり時は設定から確認したところバッテリーの最大容量が84%でしたが、お客様曰くその表示も
    変わったりするみたいなので、それも劣化の証拠の一つとして捉えられますね。
    では画面をパカっと開けて、バッテリー固定用の粘着テープを外して取り出します。
    写真ではわかりにくいが、元々入ってたバッテリーの上の部分が少し膨らんるので、
    さらに悪化する前に早めに交換させていただいてこちらとしても一安心です(●ˇ∀ˇ●)

    新しいバッテリーを取り付けて、無事起動確認完了。
    これで今日もiPhone Xの平和が守られたのであります。

     

    結果

    今回の修理は

    ¥7,800 & お時間30分

    で対応させていただきました。
    まだまだシステムアップデート対応してる機種なので、
    これでまた2年くらい戦えるんじゃないのでしょうか。

    iPhone修理専門店スマートクールでは、基本的には在庫があれば、
    即日の修理対応は可能でございますので、飛び込みのお客様も大歓迎ですo(*^▽^*)┛

     

    iPhone修理以外

    スマートクールではiPhoneだけでなく、
    Switchの即日修理や、Androidスマホ、iPadの修理受付も対応しております!
    スマホケースやケーブルなどのアクセサリー販売も行ってますので、
    ゆめタウン博多にご来館の際に是非一度お立ち寄りください😘

    ~ご来店お待ちしております~

     

     

    【スマートクールゆめタウン博多店】

    〒812-0055

    福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

    TEL:092-409-7922

    営業時間:10:00~21:00(年中無休)

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。