修理実績リアルタイム速報

iPhone6/バッテリー交換/福岡市中央区よりお越しのお客様

福岡市中央区でiPhone・iPad・Switch・一部Androidの修理を承っております

『スマートクール』でございます。

当店はマークイズ福岡ももちの3階で年中無休で営業しております。

修理に関してのお問い合わせを承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

今回の修理について

iPhone6のバッテリー交換を行いましたので、ご紹介させていただきます。

修理前

バッテリーが膨張してしまい、画面と本体の間に隙間があると当店までお持ち込みいただきました。

確かに画面が少し浮き本体との少しですが隙間がございました。

修理後

修理後は画面の浮きもなく、通常通り使用していただいて問題はなくなりました。

今はお嬢様がご使用されているということで、安心して使用できると思うと早めに修理のご案内ができ、

良かったです。

修理詳細

【料金】

iPhone6のバッテリー交換:¥5,500

【時間】

所要時間:40分

 

バッテリーの劣化が早まる行為

バッテリーの劣化が早まる行為をご紹介いたします。

充電しながらの使用

充電しながら使用される方はたくさんいらっしゃいます。

しかし充電100%になったうえ充電を継続していると、あたかも充電が減っていないように印象づきますよね?

実際は100%の状態を維持しようと少しの残量が減ってもすぐに充電を繰り返しているため100%が維持されているのです。

バッテリーには許容充電回数が決まっているため、その回数を超えると急速な劣化が始まっていきます。

ご注意ください。

充電切れでの放置

100%の状態も悪いですが、0%の状態での放置もバッテリーの劣化を早めてしまいます。

0%の状態でも放電されます。

0%になったらすぐに充電もしくは0%になる前に充電をしましょう!

高温多湿の場所での使用

スマホに使用されているリチウムイオン電池は高温多湿での利用に非常に弱いつくりになっております。

夏場は車内のダッシュボードの上に放置、冬場は気温差の激しい場所での使用をするとバッテリーの劣化が非常に速まります。

ぜひお気をつけてご使用ください。

 

 

マークイズ福岡ももち店

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。