修理実績リアルタイム速報

iPhone7の画面交換 早良区からご来店

今回はiPhone7の画面交換についてご紹介させていただきます。

 

 

画面交換

修理前

修理前は画面が割れていてバキバキになっています。これはもう使えそうな状態ではありませんね。

修理後

修理後は画面の割れもなくなりピカピカに!これで安心して使えますね!

時間・料金

時間:40分

料金:8800円

画面保護

ガラスフィルム

一般的な画面保護方法です。当店では反射防止やブルーライトカットなど特別なものもございます!

ガラスコーティング

ガラスフィルムとは違い、液状のガラス材を塗り込むことで強度を上げるものとなっています。ガラスフィルムの約3~4倍の強度を持ちます。また、貼り付けるものではないので気泡やほこりが入る心配もございませんのでとてもオススメです!✨✨

セットでお得にiPhoneを強化!

上記に挙げた2つはそれぞれ3300円ですがセットでご購入になると合計4400円となり、2200円もお得になります!

 

その他の修理

バッテリー交換

バッテリー交換は画面交換の次に依頼が多い修理です。最大容量90%を下回ったら寿命ですのでぜひ当店で修理を!

コネクタ

バッテリーは異常はないのにうまく充電されないなどの症状が見られたらコネクタの故障の可能性が高いです。

カメラレンズ

カメラレンズや周りのガラスが割れたらカメラレンズの交換を!

 

まとめ

今回はiPhone7の画面交換と画面保護、その他の修理についてご紹介させていただきました。その他にもたくさんの修理を承っておりますので修理の際はぜひ当店へお越しください!

m4

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。