修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2画面交換/ガラスコーティング【東区より来店】

今回はiPhoneSE2の画面交換修理とガラスコーティングについて紹介いたします!!

 

 

iPhoneSE2修理

修理前

修理前はガラスフィルムを貫通して画面まで割れてる状態でした。

修理後

画面交換修理を行うことにより、画面が新品製品と同様な状態になりました。

また、ガラスフィルムを貫通して画面割れを防ぐ方法として、当店ではガラスコーティングをオススメしています。

下記よりご説明しています。

時間と料金

修理作業時間は、最短30分でご案内しています。

料金は11000円となります。

ガラスコーティング

ガラスコーティングは当店で最も人気の画面保護方法です!!

ガラスコーティングについて

ガラスコーティングはガラスフィルムのような貼るタイプではなく、塗るタイプの画面保護になります。

また、ガラスコーティングの強度はガラスフィルムの3倍以上となっています。

しかも操作感はフィルムを貼ってる時と比べると段差がないため快適に使用できます。

料金とプランにいて

片面 3,300円

両面 5,500円

片面+ガラスフィルム 4,400円

両面+ガラスフィルム 6,600円

となっております

お得な情報

通常ガラスコーティングとガラスフィルムの値段は両方3300円ですが、

ガラスコーティングとガラスフィルムをセットで購入すると4400円になり!

2200円お得となっています!

その他に10月いっぱいまで予定している保護セット割引があります。

これはスマホケースとガラスフィルムをセットで購入して頂くと最大1000円割引が適応されます。

※保護セット割引は併用はできませんのでご注意ください。

不明な点がありましたら是非お問い合わせください。

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。