修理実績リアルタイム速報

任天堂Switch/スライドレール修理/福岡県糸島市よりお越しのお客様

 

福岡市中央区でiPhone・iPad・Switch・一部Androidの修理を承っております

『スマートクール』でございます。

当店はマークイズ福岡ももちの3階で年中無休で営業しております。

修理に関してのお問い合わせを承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

今回の修理について

今回はSwitch本体のスライドレール修理についてご紹介いたします。

修理前

Switch本体がJoy-Conを装着時に識別しないということで当店にお持ちいただきました。

Joy-Conが識別されないと充電もできませんし、不都合なことが多いですよね。

修理後

修理後はきちんと識別されるようになりました。

さらに充電もされるのを確認できました。

修理詳細

【料金】

任天堂Switch スライドレール交換:¥7,600

【時間】

所要時間:40分

 

Switchその他の修理

Switchのスライドレールだけでなく、そのほかの修理も承っております!

こちらもご参考になればと思います。

スティック交換

一番多い修理内容はスティック交換修理です。

キャラクターが勝手に動いてしまったり、操作ができないとよくお聞きします。

新しいJoy-Conを買い替えるよりかは安く修理できますし、

Switch liteなど買い替えると高額になるので、オススメです。

バッテリー交換

iPhoneのようにリチウムイオン電池でできているため、同様に劣化の症状が見受けられます。

さらにiPhoneよりかは充電ケーブルにつなぎながら使用する機会も多く、劣化は早いです。

劣化が進むとバッテリーの膨張を引き起こしたり、さらなる故障につながるおそれがあるため、

注意が必要です。

フロントガラス・液晶交換

iPhoneのようにガラスと液晶が一体型になっていないため、独立しての修理となります。

修理には高度のテクニックが必要のため、お時間も多めにいただきます。

料金はすこし高くなるため、ご予約をされての修理がオススメです。

修理を検討される際は前もってお問い合わせください。

 

修理と一緒にオススメ!

Switchの修理と一緒にオススメのメニューは以下になります。

定期メンテナンス

Switchの構造上内部にホコリが溜まりやすくなっています。

デスクトップPCのように内部にファンがあり、このファンで排熱をしていますが、

このファンにホコリが巻き付きやすくなっています。

ホコリの巻き付きはファン修理につながったり、基盤にも影響を与えかねません。

定期的なメンテナンスで故障の原因を根絶やしにしましょう。

ガラスコーティング

当店オススメの画面保護であるガラスコーティングは修理と一緒に同時施工がオススメです。

ガラスフィルムは貼って保護するのですが、ガラスコーティングは直接画面全体にコーティング剤を塗り込み

画面全体の強度を直接底上げする力があります。

強度は9H相当と強度には問題はございません!

抗菌・防臭・電磁波カット

外で使用する機会があるSwitchにこちらも有効です。

光触媒の作用で抗菌、防臭をおこなえ、今のご時世にピッタリです。

費用も¥1,100と比較的に安価です。

 

マークイズ福岡ももち店

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。