修理実績リアルタイム速報

iPhone8/バッテリー交換【中央区からのご来店のお客様】

こんにちは!マークイズ福岡ももち店です。今回はiPhone8のバッテリー交換を行いました。

 

 

今回の修理内容について

今回はiPhone8のバッテリー交換を行いました。

修理前

こちらが修理前の端末です。最大容量が79%とかなり消耗されています。

修理後

こちらが修理後の端末です。最大容量が100%になりました。

最大容量が100%になることにより、充電の減りもおそくなります。

最大容量の確認の仕方は、設定→バッテリー→バッテリーの状態→バッテリーの最大容量でご確認いただけます。

iPhone8のバッテリー交換の料金は¥7,200、修理時間は最短40分です。

お電話やメールからの事前予約がお得なので、是非一度お問い合わせくださいませ✨

保証書について

当店では保証書を用意しております。

受付時に動作確認ができた端末に限り、充電ができない、電源が落ちるなどの不具合が症状がある場合は一週間以内でしたら保障いたします。

修理とご一緒にオススメするもの

今回修理を行ったiPhone8のバッテリー交換とご一緒にオススメするものをご紹介させていただきます。

画面交換

お使いの端末は画面割れしていませんか?

画面割れは、指をけがする恐れの他にも、水没時のダメージが酷くなる可能や、ゴーストタッチを起こす可能性があります。

万が一のためにも、画面交換をしていただくと安心です。

ガラスコーティング

ガラスコーティングをご存知でしょうか?

ガラスコーティングとは液体のガラスフィルムです。

その最高硬度は9H以上とかなり強度です。

汚れが付きにくく、落としやすいです。

ガラスコーティングには様々なプランがございますので、お客様にピッタリなプランを見つけることができると思います!

施工時間約10分ほどですので、お気軽にお試しくださいませ✨

 

まとめ

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

m3

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。