修理実績リアルタイム速報

AppleWatch8のガラスコーティング【福岡市からご来店】

リード文

 

 

ガラスコーティングの効果

ガラスコーティングは従来の貼るタイプではなく、塗るタイプの画面保護になります。

ナノレベルのガラスが被膜を形成し、端末の強度を上げます!

その気になる強度はガラスフィルムの3倍以上✨

しかも操作感はフィルムを貼ってる時よりもいい感じです!

Applewatchはフィルムやケースをすると操作感が悪くなることがほとんどですのでそのままお使いされている方が多いですが、ガラスコーティングならそんな方でも安心して保護が可能です!

施工

施工後のお写真になります。

        

ガラスコーティングをするとこのようにかなり綺麗になります。

フィルムと比べると見た目では守られていないような感じがいたしますが、実力は圧倒的です。

また、見た目でもフィルムは劣化するとよくないですか、ガラスコーティングなら綺麗さも持続します。

 

料金&時間

Applewatchは¥4000~、10分ほどで施工が可能です!

施工できるもの

スマートフォン

当店のガラスコーティングで一番人気です。

iPhoneはもちろん、Androidの機種では特にフィルムが少ないこともありかなりお勧めになります。

タブレット

iPadなどがこちらにあたります。もしも割れてしまったら修理料金がかなり高くなりますのでぜひしておきましょう。

ゲーム機

Switchなどの携帯型ゲーム機は落とすリスクも上がります。

割れて使えなくなった、、、となったら手遅れになりますのでガラスコーティングで守りましょう✨

 

また、その他アクセサリー類にも施工できます。詳しくは店頭まで!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明点等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。