修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2 / 画面液晶交換修理【福岡市博多区よりご来店】

先日iPhoneSE2の画面が割れてしまったということでお修理にお持ちいただきました。

 

 

修理について

修理前

iPhoneを落として割ってしまったということでお持ちいただきました。

画面はガラスでできておりますので割れるとポロポロ落ちてくる状態になる可能性もございます。

そうなると破片が指や手に当たってケガをする危険につながります💦

 

また、画面だけにとどまらずホームボタンが割れてしまうと

指紋認証機能や物理ボタン機能が効かなくなる可能性も出てきます。

 

修理内容

iPhoneの画面はタッチパネルと液晶が一体化しておりますので画面と液晶の同時交換になります。

時間:約30分

料金:¥11,000

端末を1年以上使われている方はバッテリーの同時交換なども可能です♪

一度にお修理することで、何度もかかってしまう端末への負担を一度に減らすことができます✨

 

修理後

約30分できれいな状態に元通りです😊

修理後は当店イチ押しの画面保護≪ガラスコーティング≫も施工可能です✨

 

ガラスコーティングについて

画面の高度を底上げするガラスコーティング。

ガラスコーティングのメリットについてご紹介いたします!!

 

厚みや隙間が無い

ガラスフィルムの場合、多少の厚み、余白にある段差が見られます。

ケースとフィルムの間に埃や汚れが目立つようになりますが、

ガラスコーティングは画面全体に塗り広げますので段差が生まれません。

また、ナノレベルのガラス粒子による保護ですので厚みも全く目立ちません。

 

効果は3年持続

一度の施工で3年間効果が持続します✨

半年~1年後の塗り直しも効果的ですよ♪

 

まとめ

画面割れを防ぐために、ガラスコーティングやガラスフィルムの画面保護はもちろん

スマホリングやショルダーストラップで落下防止に努めるのも策の一つです♪

当店にもご用意がありますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。