修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE/バッテリー交換/福岡市中央区よりお越しのお客様

福岡市中央区でiPhone・iPad・Switch・一部Androidの修理を承っております

『スマートクール』でございます。

当店はマークイズ福岡ももちの3階で年中無休で営業しております。

修理に関してのお問い合わせを承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

今回の修理について

今回はiPhoneSE(初代)のバッテリー交換を行いましたのでご紹介いたします。

修理前

充電の減りが早く、稀に急にシャットダウンをするということで当店までお持ちいただきました。

修理前に状態を拝見させていただきましたところ、バッテリー最大容量から劣化が見て取れました。

iPhoneSE(初代)のバッテリーの容量は1,624mAh(100%)のため、

こちらのお客様のバッテリーの容量は877mAhまで低下していました。

修理後

修理後はバッテリー最大容量100%の新しいバッテリーと交換させていただいたので、

購入当初と同様の気持ちで使用することができますね!

修理詳細

【料金】

iPhoneSEのバッテリー交換:¥5,500

【時間】

所要時間:40分

バッテリー交換と一緒にオススメ!

バッテリー交換を行うということはまだまだその端末を使用し続けるということですよね?!

さらにご安心して使用できる+αのメニューをご紹介いたします。

ガラスコーティング

当店オススメの画面保護法の1つであるガラスコーティングです。

こちらはガラスフィルムと同様に映像が映る画面を守る効果があります。

違う点はガラスフィルムのように貼っている感覚がないことです。

ガラスコーティングは直接コーティング剤を塗り込むので、隅々まで保護することができ段差を生みません。

その代わり実際に守れているかがわからないのですが、そこも良さの1つです。

強度はガラスフィルムを3枚以上貼り付けたものと同等の強度を誇ります!

内部メンテナンス

iPhone内部は構造上ホコリや砂ぼこりを溜めやすくなっており、

修理で開閉した際に同時にメンテナンスも案内させていただいております。

内部のメンテナンスは¥1,100です!

 

その他のバッテリー交換

当店はiPhoneだけでなく、他にもバッテリー交換を行っております。

例ではありますが、3つご紹介いたします!

iPad

iPadやmini、Air、ProなどiPadの中でもたくさんの種類を扱っております。

最安値で15,400円~機種が最新になるにつれて修理料金も上昇していきます。

機種ごとに異なるので、修理を検討される際にはぜひ1度当店まで足を運んでいただくか

お電話やメールにてお問い合わせくださいませ!

Switch本体

Switch本体のバッテリーもお取り扱いをしております。

充電の減りが早く感じたり、起動ができなくなってしまったりする場合はバッテリーが原因かもしれません。

また、iPhoneのバッテリーと同様に膨張します。

膨張するとたくさんの場所に不具合をもたらしますので、ご注意ください。

修理費用は7,600円となっております。

Joy-Con

Joy-Con内にもバッテリーが入っています。

電池の消耗が激しかったり、本体から充電できないなど症状は様々です。

本体から充電ができない理由は他にもあるので、こちらも修理を検討しているのであれば

当店までお問い合わせくださいませ。

 

マークイズ福岡ももち店

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。