修理実績リアルタイム速報

iPhone11Proの画面修理【東区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone11Proの画面修理です。

 

 

今回の修理

iPhone11Pro

画面割れ、液漏れと故障のオンパレードでした。

かなり危険な状態ですのですぐに修理しました。

修理後

iPhone11Pro

約30分で修理完了しました。

綺麗な状態に仕上がりました。

気になるデータも消えずにそのままで操作もスムーズにできご満足していただけました。

画面保護

iPhone11Pro

また画面割れや液漏れにならないようにガラスフィルム+ガラスコーティングで

保護を行いました。

コーティングで画面そのものの強度を上げてその上にフィルムを貼り傷からも守ります。

故障のリスクを最小限に抑えたい方にお勧めです。

ガラスコーティング

そもそもガラスコーティングってなに?

そう思われる方も多いかと思います。

次世代の保護方法で防弾ガラスの技術を応用して作られたもので液体を塗って18層ものガラスの膜を

形成し衝撃を吸収することで画面割れから守ります。

フィルムとは違い液体なので機種やアイテムを選ばずに施工できます。

所要時間も最短5分~とスピーディーに対応しておりますのでご予約なしでそのままお越しください。

 

 

修理対応箇所

当店ではiPhoneの様々な修理に対応しております。

全てデータが消えずにお返しが可能です。

バッテリー

一番依頼が多いバッテリー交換は最短30分~対応可能です。

これから気温が下がり充電の減りが早くなったり、急に電源が落ちたりと故障しやすくなります。

最大容量が85%以下又は使用して2年以上経っている場合はお早めにご依頼ください。

コネクタ

充電ケーブルを差し込んでも反応がなく充電ができないという症状も増えています。

ケーブルが故障しているケースも稀にございますので、先ずは複数のケーブルを試し

それでも充電できなければコネクタの故障です。

細かい分解作業が必要となりますので1時間30分~2時間程度修理時間をいただいております。

お時間に余裕をもってご依頼ください。

水没

お風呂に落とした、洗濯機で回した、雨に濡れたなど様々な要因で水没してしまった端末も

修理可能です。

時間との勝負となりますので早めにご依頼ください。

水没復旧+画面+バッテリーや基板など複数個所の修理になる可能性が高いです。

 

修理可能アイテム

iPhone専門店と勘違いされることもございますが実は様々なアイテムの修理に対応しております。

Android

一部のAndroid修理が可能です。

機種や修理箇所により時間、期間が異なりますのでお問い合わせください。

Switch

SwitchLiteも修理できます。

スティック、液晶、SDカードスロット、バッテリー、ゲームカードスロット、冷却ファンなど

様々な箇所の修理が可能です。

iPad

即日3時間~受け付けております。

iPadAir、iPadmini、iPadProなどどのシリーズも対応可能です。

基本的にはお預かりして修理となります。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。