修理実績リアルタイム速報

iPhone7 画面交換 西区からご来店

 

 

 

画面交換

今回はiPhone7の画面交換についてご紹介させていただきます。

修理前

修理前は画面がバリバリに割れてしまっていてとても見えづらく画面として扱いづらそうです。

修理後

修理後は画面も元通りピカピカに!ガラスフィルムフィルムも貼って画面割れ防止もバッチリ!

時間・料金

時間:約50~60分

料金:13100円

 

画面保護

当店では様々な画面保護方法があります!

ガラスフィルム

一般的な画面保護方法です。当店では反射防止などの特殊な物もご用意させていただいています。

ガラスコーティング

今回なんと3台同時にガラスコーティングを施工させていただきました!

ガラスコーティングはガラスフィルムの約3~4倍程度の耐久力があります。また、汚れや指紋も付きにくくするのでとてもお勧めです!

セットでお得にiPhoneを強化!

通常単品でガラスフィルム、ガラスコーティングをそれぞれご購入になると3300円ずつの料金になりますが、セットでご購入になると6600円4400円になり2200円もお得になります!画面を強化したいという方は是非一度当店にお問い合わせください!

 

その他の修理

当店では画面交換以外にも様々な修理を受け付けております!

バッテリー交換

当店で画面交換の次に多い修理はバッテリー交換です。最大容量が90%を下回った場合はバッテリーの寿命ですのでぜひ交換を!

コネクタ

充電がうまくされない、ケーブルとの接続が悪いなどの症状が出た場合はコネクタの故障の可能性が高いです。放っておくととても不便ですので、すぐに修理を!当店ではいつでもお待ちしております!

スピーカー

iPhoneから音が出ないなどの症状が現れた場合、スピーカーの故障の可能性が高いです。できることならなるべくお早めに修理することをお勧めします。

 

まとめ

今回はiPhone7の画面交換、画面保護方法、その他の修理についてご紹介させていただきました!

修理のことでしたら当店にいつでもお問い合わせください!

m4

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。