修理実績リアルタイム速報

iPhone7のバッテリー交換/福岡市西区よりお越しのお客様

福岡市中央区でiPhone・iPad・Switch・一部Androidの修理を承っております

『スマートクール』でございます。

当店はマークイズ福岡ももちの3階で年中無休で営業しております。

修理に関してのお問い合わせを承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

今回の修理

iPhone7のバッテリー交換を行いました。

使用開始から3年以上が経ち、充電の減りの早さが最近の悩みとのことで

バッテリー修理のポスターを見て飛び込みでご相談いただきました。

修理前

バッテリーの最大容量で劣化具合を確認させていただきました。

最大容量は「78%」とかなりの劣化が確認できました。

修理後

新しいバッテリーと交換し、最大容量の表示も「100%」の購入当初と同じ容量に戻りました✨

修理詳細

【料金】

iPhone7のバッテリー交換:¥6,600

【時間】

40分

バッテリーの劣化の原因

テキスト

①充電しながら使用

充電しながら充電残量100%の状態で使用すると常に充電をされている状態になり

、劣化を早めてしまいます。

現在している方はすぐに控えましょう。

②高温多湿の環境で使用

リチウムイオン電池の周りの温度の最高は45℃といわれています。

この温度を超えた場所での使用や放置はバッテリーの劣化を早めてしまいます。

車のダッシュボードや暖房の近く、こたつの中での使用・放置は控えましょう。

③残量0%の状態で放置

充電が満たされている状態でも劣化は進みますが、まったくされていない状態でも劣化は進みます。

残量が0%になる前に充電する、もしくは0%になったらすぐに充電することで対応しましょう。

 

スマートクールで修理をするメリット

正規店やキャリアショップで修理だけでなく、当店などの修理業者で修理するメリットをご紹介します。

即日修理・即日返却

iPhoneやSwitchは即日修理・即日返却の対応を行っています。

パーツ在庫状況によりますが、基本的にはこの対応です。

データそのまま

データ領域には触れない修理を行っております。

稀に予期せぬエラーが発生してデータ損失や変換が生じる場合がありますが、こちらは事前に予測ができません。

修理後保証あり

当店で修理をしたのちに保証書をお渡しいたします。

事前の動作確認が必要になりますので、受付時に起動ができないや水没しているときは出ませんのでご了承ください。

 

マークイズ福岡ももち店

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。