修理実績リアルタイム速報

iPhone11Proのバッテリー交換

今回はiPhone11Proのバッテリー交換です。

 

 

iPhone11Proのついて

概要

2019年に発売されたiPhoneのProモデルになります。

iPhone11からProシリーズが追加され、無印と多数の差別化がされました。

iPhone11シリーズですと、Proモデルのみ有機ELディスプレイの採用、三眼カメラの採用、

防水性能、手振れ補正など様々な部分に渡ります。

まだ使える?

現在でもかなり快適に使えるとてもいい機種になります。

また、同じようなデザインのものは近年発売されておりません。

11Proは隙のないいい機種であり、またこれからも何年もお使いいただけると思います。

長くお使いいただけるように

今回はバッテリー交換につきまして書かせていただいております通り、バッテリー交換はとても大事といえます。

バッテリーは劣化すると発火、爆発の危険が高く大変危険なものになります。

なぜなら、バッテリーとして使われているリチウムイオンバッテリーがかなり繊細なものだからです。

 

また、バッテリー交換をしてもすぐに割れてしまえばお使いいただけなくなります。

そのため、ガラスコーティングやガラスフィルムでお使いの端末を守りましょう。

今回の修理

ご案内

当店は10月から修理料金の値下げを行っております。

iPhone11Proのバッテリー交換は2022/10/14現在¥8800でご案内させていただいております。

また、今回は40分で修理が完了いたしました。

修理後

こちらが修理後の写真になります。

当店では必ず最大容量100%の新品のバッテリーと交換させていただいております。

注意事項

当店では互換品のパーツとの交換になりますので、純正ではございません。

また、機種や修理内容、パーツの相性などの関係でお時間が前後する可能性がございます。

 

バッテリーの交換目安

最大容量

85%を下回ったら、もしくはバッテリーの状態にサービスとかかれていたらのいずれかになります。

時期

2~3年が交換目安です。

体感

充電の減りが早くなったと感じるときはバッテリーの劣化の可能性があげられます。

稀に最大容量があてにならない劣化のしかたをしているものもありますので体感もかなり重要になります。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明点等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。