修理実績リアルタイム速報

iphone 8バッテリー交換

こんにちは!スマートクールイオンモール香椎浜店

今回はiPhone8のバッテリー交換とバッテリーの劣化を遅くするポイントについて紹介します。

修理

修理前

使用年数3年以上でバッテリーの最大容量78%でした。

また、バッテリーの残量があるにも関わらず電源が落ちる症状でした。

修理後

バッテリーの最大容量が100%になり、新品同様となりました。

これで、バッテリーの残量があるにも関わらず電源が落ちることはないでしょう!

即日最短30分で修理可能です。

料金 7200円になります。

劣化したバッテリーの放置は危険

充電の減りが早いのはバッテリー劣化しているのが原因です。

バッテリーを交換しないと改善されることはありません。

また、バッテリーが劣化している状態で長く使われると他のパーツにも影響を

与えてしまい端末の寿命を縮めることになります。

例えば、バッテリーの膨張です!バッテリーが膨張し画面を押し上げてしまい画面が割れてしまうや湾曲してしまうのことがあります。

バッテリーの劣化を遅くするポイント

スマートフォンは毎日使うものなのでどうしても経年劣化を防ぐことはできませんが、下記の方法でバッテリーの経年劣化を遅くすることが可能ですので是非参考にしてください。

過充電と過放電に注意する

長時間充電ケーブルに接続し続けていると、過充電になってバッテリーに負荷を与えてしまいます。また、充電が完全になくなったまま放置しておくのも、バッテリーにとって悪影響です。

iPhoneを使用する際は、適度なバッテリー残量を維持することを心がけましょう。

充電しながら使用しない

バッテリーは熱に弱いので、充電をしたままゲームをする、また動画を視聴すると本体が熱くなってしまいますので、充電中の高負荷コンテンツの利用はバッテリーにダメージを与えてしまいますので避けましょう!

お問い合わせ

何がご不明な点がありましたらぜひ一度お問い合わせください!

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。