修理実績リアルタイム速報

ApplwWatch/ガラスコーティング

今回紹介するのはApplewatchのガラスコーティングです。

 

 

Applewatchとガラスコーティング

なぜするの?

一番多く寄せられる声が、Applewatchには何もつけたくないから。というものです。

ケースはかさばります。フィルムも違和感が強いです。

さらに感度も著しく悪化します。 ※個人の感想です。

でも守りたい!!!

 

という方にApplewatchのガラスコーティングという選択肢をお勧めいたします。

メリット

感度が変わりません。違和感がありません。

そしてもちろん塗るタイプの画面保護ですのでかさばりません!

 

Applewatchの画面保護の中で一番需要があるのではないでしょうか?

施工時間

Applewatchのガラスコーティングは通常10~15分で完了いたします。

当店はショッピングモールの中にございますのでお買い物の間に施工ができます。

今回の施工

ご案内

今回はApplewatchのガラスコーティングでしたので、¥4400でご案内いたしました。

施工面は本体(ベルト部分を除く)です。今回は10分で施工が完了いたしました。

 

また、今回はケースがかさばって、さらに感度に違和感があったためガラスコーティングを希望されたとのことでした。

施工後

こちらが施工後の写真になります。

Applewatchは背面がとても汚れやすく、コーティング前はかなり汚れが取りずらいですが、コーティングは眼鏡拭きなどで軽くふき取るだけできれいになります✨

施工できるもの

スマホ&タブレット

こちらは当店でも定番で大人気の施工になります✨

フィルムがケースにかさばる、フィルム貼ってても割れたことがある、背面が割れやすくなった。

などから施工件数も増えています。強度はガラスフィルムの3倍以上!!!

Apple Watch

今回の施工もですが、Applewatchのガラスコーティングは現在人気上昇中でございます。

リピーターの方も多いです。かなりお勧めできます。

アクセサリー

指輪、ネックレスなどを長持ちさせるためにぜひしてみてはいかがでしょうか?

また、Applewatch以外の腕時計、リュックなども施工の対象になっております。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明点等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。