修理実績リアルタイム速報

【iPhone8/画面交換・ガラスコーティング】東区よりご来店

今回はiPhone8の画面交換とガラスコーティングについて紹介をさせていただきます!

 

iPhone8画面交換

交換修理前

修理前はフィルムと画面が割れていたので交換修理をされて頂きました。

交換修理後

交換後は画面から傷や割れがなくなり、新品同様の見ためとなりました。

修理時間・料金

画面交換に必要となった時間は40分となります。

修理の合計金額は7200円となります。

ガラスコーティング

当店で最も人気なガラスコーティングについて紹介します。

特徴

ガラスコーティングはガラスフィルムと違い貼るタイプの物ではなくスマホなどに塗り込むタイプの物になります。

そして、施工時間も5分~10分で出来ます!

強度・施工可能アイテム

ガラスコーティングの強度は通常のガラスフィルムと比較して3倍以上の強度になります。もし、それでも不安なお客様に関しましてはガラスコーティングの上にガラスフィルムを貼ることをオススメしています。

施工可能アイテム一覧

iPhoneなどのスマートフォン

iPadなどのタブレット端末

任天堂Switchなどのゲーム機

apple watchnなどの時計

アクセスなど

お得なセットプラン

通常ガラスコーティングとガラスフィルムの値段は両方3300円ですが、

ガラスコーティングとガラスフィルムをセットで購入すると4400円になり!

2200円お得となっています!

その他に10月いっぱいまで予定している保護セット割引があります。

これはスマホケースとガラスフィルムをセットで購入して頂くと最大1000円割引が適応されます。

※保護セット割引は併用はできませんのでご注意ください。

ご不明な点がございましたらぜひお問い合わせください。

何か不明点がございましたらぜひ一度お問い合わせください。

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。