修理実績リアルタイム速報

Galaxyのガラスコーティング

画面が平らでなくフィルムがすくない機種も多いです。

今回はGalaxyのガラスコーティングを施工させていただきましたのでお伝えいたします。

 

 

ガラスコーティングのメリット

どんな形でも施工できる

今回施工させていただきましたのは、Galaxyの片面のガラスコーティングのなります。

こちらの機種は画面がもとから湾曲しており、おそらくガラスフィルムが少ないとみられます。

もともとiPhone13のものとみられるフィルムを貼られていましたが、操作感もわるく、また画面の保護にはなっていないようにも見えました。

ガラスコーティングなら、「塗るタイプ」ですのでどんな形でも施工ができます。

また、背面がガラス製の機種も増えてきておりますので割れないように背面にも施工することができます。

もちろんカメラの部分もガラスコーティングで保護することが可能です。

耐久度がかなり上がる

ガラスフィルムの3倍以上の耐久性を誇ります。

ガラスコーティングは見た目が変わらないため強くなった気がしないと思われがちですが、端末そのものの強度を上げているためとても頑丈になります。

※耐久度はかなり上がりますが、100%割れないということではございません。

気泡が入らない

従来の保護方法ではどうしても埃や気泡が入ってしまうことがありますが、ガラスコーティングは塗るタイプですのでもちろん入ることはございません。

綺麗なまま、綺麗さを持続させて使うことができます。

今回の施工

ご案内

今回は片面の施工でしたので¥3300でご案内させていただきました。

当店では様々なプランをご用意させていただいており、iPhoneではガラスフィルムとのセットでお得に施工させていただくプランがございます。

施工後

こちらは施工後の写真になります。

隅々まできれいにコーティングされました✨

スマホを守るために

画面の保護をしっかりする

当店ではガラスフィルムとガラスコーティングの2種類の画面保護を取り扱っております。

落として割れてしまった方で画面保護をしていなかったという方もいらっしゃいますので、見直してみてはいかがでしょうか。

ケースをする

ケースをしていると衝撃が直接行きづらくなります。

また、当店で取り扱っております「iJoy」のような耐衝撃性能に優れたケースをしてみるのもいいかもしれません。

落とさない

一番はやはりこちらに尽きます。落さなければ割れませんので一番大事ですね。

しかし、私たちは人間ですので落とさないとは言い切れません。

日頃から気を遣うのは大事ですが、当店で取り扱っていますようなネックストラップを付けたり、スマホリングを付けたりすることも対策になります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明点等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。