修理実績リアルタイム速報

iPhoneXの画面&バッテリー交換【博多区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhoneXの画面&バッテリー交換です。

 

 

iPhoneX

iPhoneXはホームボタン付きの機種から全画面に変わったモデルで未だに

お使いの方が多い機種です。

修理前の状態

iPhoneX

割れと液漏れが発生しておりさらにバッテリーも劣化していました。

ガラスと液晶の2重構造になっており液晶にまでダメージがあり

かなり危険な状態ですので画面だけでなくバッテリーも交換することになりました。

修理後

iPhoneX

新品のようなきれいな状態に仕上がりました。

これでまた2年ほど快適にお使いいただけるようになりました。

気になるデータも消えずにそのままでお返ししております。

画面保護

長くお使いいただけるように画面の保護をオススメしております。

当店での一押しはガラスコーティングです。

ガラスフィルムの3倍以上の強度で強力に画面の割れ、傷などから守ります。

施工時間も約5分~とスピーディーに対応しておりますので、修理とセット

新しく機種を購入した際にオススメです。

 

その他の修理

当店では画面割れ、バッテリー交換以外にも様々な修理が可能となっております。

iPhone以外にiPad、Android、Switchなども修理できます。

充電不可

充電ができないのはコネクタ部分の故障です。

または充電器の故障なので複数試しても充電できない場合はご相談ください。

細かい分解作業が必要となりますので約1時間30分~2時間ほどお時間が必要です。

余裕をもってご依頼ください。

カメラレンズ割れ

最近増えているのがカメラレンズの割れです。

レンズが大きく厚みがある機種が増えておりその分割れやすくなっています。

修理時間は約1時間で状態により前後いたします。

割れてしまう前にガラスコーティングで保護がオススメです。

水没

海やプールに落としてしまったり、飲み物をこぼしたり、洗濯機で洗ってしまったり様々な要因があり、知らぬ間に水没の症状が出ることもあります。

加湿器を使用している、お風呂の中で使用していると水に濡らさなくてもこしょうすることがあります。

内部の乾燥作業、画面やバッテリーの交換などで復旧することが可能です。

時間との勝負となりますのでネットの情報を鵜吞みにして乾燥を試したりはせずにすぐにお持ち込みください。

 

アクセサリー

修理だけではなくスマホ関連のアクセサリーを豊富に取り揃えております。

ケース

iPhone専用、Androidも使用可能なマルチケースなどデザインやカラーなどお好みのものを

お選びください。試着も可能ですのでイメージと違ったなど困ることもありませんのでご安心ください。

充電器類

充電タップ、充電ケーブル、モバイルバッテリーなど長さや出力など複数ご用意しております。

iPhone用、Android用など用途に合わせてお選びください。

ストラップ

最近流行りのストラップもご用意しております。

長さを調節して肩からかけたり、首から下げたりできます。

 

まとめ

今回はiPhoneXの画面&バッテリー交換についてご紹介いたしました。

複数個所の修理もお任せください。

どんな症状でも先ずはお気軽にご相談ください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。