修理実績リアルタイム速報

iPhoneXSMAXのバッテリー交換【東区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhoneXSMAXのバッテリー交換です。

 

 

バッテリーの寿命

iPhoneXSMAX

最大容量が85%以下又は使用して2年以上経っている場合はバッテリーの寿命となります。

目安となりますので使用期間が短くても劣化している方もいます。

充電の減りが早いなと感じたらお気軽にご相談ください。

膨張

長く使用しているとバッテリーが膨張してしまうことがあります。

寿命を過ぎても使用しないようにご注意ください。

故障の原因となりますので定期的にバッテリーを交換しましょう。

機種変更

充電の減りが早く機種変更する方が多いですがもったいないです。

最近の機種は高額で性能もあまり差がありません。見た目もほとんど同じです。

バッテリー交換であればリーズナブルで短時間で済みますよ。

修理がオススメ

修理であれば即日最短30分~面倒な予約、待ち時間なし作業時間中はお買い物など自由にお過ごしください。

気になるデータも消えずにそのままでお返ししているのでデータ移行の手間もなし。

是非ご検討ください。

 

今回の修理

iPhoneXSMAX

約30分で修理完了です。

データもそのままでお返しして大変ご満足いただけました。

ガラスコーティング

iPhoneXSMAX

長くお使いいただけるようにガラスコーティングで画面の保護を行いました。

つやつやで視認性も上がり操作性も抜群です。

強度はガラスフィルムの3倍以上で強力に割れから守ります。

 

その他の修理

当店ではiPhoneの様々な箇所の修理が可能です。

iPad、Android、Switchなども受け付けております。

画面割れ

多くご依頼いただくのが画面割れの修理です。バキバキに割れていたり、

操作不可、液漏れなどの症状も直すことができます。

充電不可

コネクタの故障で充電マークがつかず増えない症状もコネクタ交換で直ります。

構造が複雑なため時間が約1時間30分~必要となりますので余裕をもってご依頼ください。

カメラレンズ割れ

最近ご依頼が増えているカメラレンズ割れは特に13シリーズからカメラが大きく厚みがあり、

割れるリスクが上がっています。

ケースだけでは保護ができないため割れる前にガラスコーティングで保護がお勧めです。

修理時間は約1時間~となります。状態により時間が前後いたします。

 

まとめ

今回はiPhoneXSMAXのバッテリー交換についてご紹介いたしました。

即日で対応できますのでお気軽にご相談ください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。