修理実績リアルタイム速報

iPhone8 バッテリー交換 大分県からご来店

今回はiPhone8のバッテリー交換についてご紹介させていただきます。

 

 

バッテリー交換

今回はiPhone8のバッテリー交換を見ていきましょう!

修理前

修理前はバッテリーの最大容量が67%でとても劣化してしまっていました。

バッテリーは画面や他の部品に影響しやすいので交換をオススメします。

修理後

修理後は最大容量が100%になりバッテリーの劣化も治りました!

時間・料金

時間:約40分

料金:7200円

 

画面交換

バッテリーの次に修理の依頼が多い画面交換についてご紹介させていただきます。

修理前

画面割れがひどくとても危険な状態です。

修理後

修理後は割れも一切なくなり、とてもきれいな状態になりました。

セットでさらにお得

ガラスフィルムとガラスコーティングをセットでご購入されると通常6600円のところを4400円になります。

セットでお得にiPhoneを強化しましょう!

 

まとめ

今回はiPhone8のバッテリー交換と画面修理についてご紹介させていただきました。その他にもたくさんの修理を承っておりますので是非お問い合わせくださいませ。

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

m4

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。