修理実績リアルタイム速報

iPhone13のガラスコーティング【福岡市よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone13のガラスコーティングです。

 

 

ガラスコーティング

防弾ガラスの技術を応用して作られた次世代の画面保護です。

ガラスの膜を18層形成し衝撃を吸収します。

フィルム

従来はフィルムを貼って保護することが一般的でしたが機種に対応したものでなければならず、

古い機種やAndroidなどは取り扱いがなくお困りになる方も多いのではないでしょうか?

コーティングは液体を塗って保護するため機種やアイテムを選ばず施工ができますので

保護したいものがございましたら是非一度お試しください。

強度

保護ができても弱ければ意味がありません。

気になる強度はガラスフィルムの3倍以上です。

コーティングしない理由みつかりません。

今回の施工

iPhone13

ガラスコーティング+ガラスフィルムの2重の保護を行いました。

コーティングで強度を上げてフィルムで傷から守る最強の保護方法です。

良く落とす方にお勧めです。

 

施工可能アイテム

基本的に変色などするものでなければ何にでも施工可能です。

背面

iPhone13

人気なのがスマホの背面保護です。

画面だけでなく背面も割れのリスクがある機種が増えており、カメラレンズも厚く大きくなってきています。

ケースだけでは割れてしまう方が多いのでコーティングとセットで保護するのがお勧めです。

Android

フィルムがなくてお困りのAndroidユーザーの方もご安心ください。

最近の機種は縁に丸みがありフィルムでは保護しにくい箇所もコーティングで保護できます。

iPad

スマホとは違いサイズが大きくフィルムを綺麗に張るのは難易度が高いです。

コーティングであれば綺麗に保護ができタッチペンを使う際も干渉しないのでお勧めです。

 

アクセサリー

当店ではアクセサリー類も豊富に取り揃えております。

ケース

iPhoneのケースも最新の14シリーズから古い機種もございます。

Android対応のマルチケースも豊富に取り揃えております。

充電器類

充電タップ、ケーブル、モバイルバッテリーなど長さ、カラー、高速充電など用途に合わせて

お好みのものをお選びいただけます。

MFI認証品ですので安心してお使いいただけます。

ストラップ

最近流行りのストラップ、肩にかけたり、首から下げたりお好みの長さに調節してお使いください。

カラーや素材で複数種類がございます。

すぐ売り切れになりますのでお早めにお越しください。

 

まとめ

今回はiPhone13のガラスコーティングについてご紹介いたしました。

機種問わず施工でき時間も約10分~とスピーディーに対応しておりますので

お気軽にご来店くださいませ。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。