修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2 画面交換 糸島からご来店

今回はiPhoneSE2の画面交換についてご紹介させていただきます。

 

 

画面交換

今回はiPhoneSE2 の画面交換についてご紹介させていただきます!

修理前

ホームボタン周辺の画面がバキバキになっていますね

修理後

画面は元通り綺麗なり、タッチも問題なく機能していて完璧になりました!

時間・料金

時間:約30分で完了!

料金:11000円

画面保護

ガラスフィルム

当店では通常のガラスフィルムだけではなく、反射防止などの特殊なフィルムもご用意しております!

ガラスコーティング

液状のガラス材を画面に塗り込むことでガラスフィルムの数倍の強度を得ることができるガラスコーティングはとてもお勧めです!また、強度だけではなく汚れや指紋も落としやすくするのでとてもきれいに携帯を扱うことができます!

セットでお得にiPhoneを強化!

当店ではガラスフィルムとガラスコーティングをセットでご購入になったお客様にはセット割引があります!

通常6600円のところ、セット料金では4400円となり2200円もお得です!

最短10分で完了しますので是非一度お問い合わせくださいませ。

 

その他の修理

バッテリー交換

当店ではバッテリー交換も行っております!最大容量が90%を下回ったら寿命が来ている証拠ですのでぜひ当店に交換修理をお願い致します。

コネクタ

バッテリーは壊れていないのに充電がされない場合はコネクタが故障している可能性があります。すぐに修理を!

スピーカー

音量が出ないなどの症状はスピーカーの故障があり得ます。いち早く修理を!

 

まとめ

今回はiPhoneSE2の画面交換と画面保護、その他の修理についてご紹介させていただきました。iPhoneだけではなく、任天堂Switchの修理も承っております。是非一度お問い合わせくださいませ。

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

m4

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。